はじめまして!

    20151004_032256285_iOS

     

    私は肌荒れに悩むアラフォー女子です!と言っても来月で44歳になるので、アラフォーと言っても良いのか悩みます(汗)

    アラフォーが遠のき、アラフィフが近づいてきた44歳です!(笑)

    私の悩みは、肌のキメというものが荒いこと。これは元々の悩みで、もう10代の頃からとっても肌のキメがあらくて、ほほはすでに毛穴が目立っていました。

    それからはや30年がたち、これまでにもいろんな化粧品とお付き合いしてきましたが、なかなか根本改善には至っていません。

    でも化粧品で、肌の状態がよくなったり、透明感が出たりと、いろんな効果が出ているものもあります。

    さらに、ファンデーションは最近ではとっても優秀になってきて、いろんなファンデを試すことで私は今まで「肌きれいですね」って言われることもあったくらい。

    こりゃー‐スゴイ!カバー力って、スゴイ!そう思うこともしばしば(笑)

    そんな私はハッキリ言って、化粧品ジプシー。

    いや、化粧品探検家。化粧品が好きなんですね。新しいもの、評判のものを試すのが。

    色々書いていこうと思います。

    もし、この記事を読んで、試してみよう!と思ったり、同じように、「肌がきれいになりたい!」って思っている人の参考になれば幸いです!

    ではでは~(^^)

     

     

    「はじめまして!」への1件のフィードバック

    1. これはコメントです。
      コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です