LINEの既読がつかないと・・・

     
    親友に送ったLINEが4日経っても既読にならず・・・・。
    あれ?!なんで?

    こんなことって初めて。

    なので、「もしや、どこかにスマホを紛失しているのでは・・・・」とか心配したりして。
    そして電話を掛けてみることに。
    お互い、子供もいて、家族もあると、週末にはなかなか電話しづらいもの。

    だって、家族で行動している最中かしらなんてね。
    でも思い切って電話してみると、「そうなんだよーーー!ごめん!ちょうどスマホの調子が悪くなってて、修理に出したら、LINEの履歴も全部消えちゃって‐‐(泣)」とのこと。

    ちょうど、LINEくれてたんだね、ごめんごめん!とのこと。

    スマホを紛失したわけじゃなかったらしい。ホッ。

    やっぱり、たまには電話で連絡しあうのも大事ですね。