10日間限定ダイエットの中身

    意思が弱く、ダイエットにはいつも挫折するのですが、今回は、「10日間限定のダイエット」を結構することにしました。

    その中身ですが、

    炭水化物を、ごく少なくする。

    いつも食べている量の1/5ほどに減らす。

    やり方としては、日中のパフォーマンスを落とさないためにも朝と昼には炭水化物を摂り、夜は炭水化物を抜く。

    炭水化物の摂取総量を減らすため、グリーンスムージーを食前に飲む。j

    排便もすくなくなるので、積極的にオールブランなどの繊維食を摂る。

    野菜のデトックススープを摂る。

    ストレッチを毎日行う。

    できればコーヒーエネマを行う。

    と以上です。

    どれも、ずっと続けることはできないものなので、短期で行うことにします。

    特に夜炭水化物を減らすことは、かなり有効だと思います。

    あとどうしても小腹がすくと思うので、その時用に、ナッツ類・じゃこなどの間食用食材を用意することも大事だと思います。

    体重よりも見た目のスッキリを目指して10日後、楽しみにしたいと思います。