新ユニフォーム

     
    昨日、サッカーワールドカップ、日本代表の試合がありました。

    ユニフォームも新しく変わり、私は落ち着いてて強そうだし、いいな!って思ったのですが、
    超残念なことが・・・
    それは試合中に、清武選手のユニフォームが背中でざっくり破れるというハプニングが!!

    ちょ、ちょっと!!仮にも日本代表!こんなお披露目の日に、どゆこと!!!

    恥ずかしいやん、清武も。
    おーーーーーい、アディダス・・・・。しっかりしてよ。。。

    サポーターが着る、コンフィットTシャツじゃないんだからさ。

    まあ、生産は中国とかかも知れませんが、それにしてもあれはないですよね。

    アディダスもメンツないでしょうけど、サッカー協会もなんか言ったほうがいいですよ。

    せめて選手の着用ユニフォームくらい、ちゃんとした工場で別縫製にするとか、なんかして欲しいですよね。