一石二鳥が大好き♪

    年齢が気になり基礎化粧品を変えようと考えていました。
    ドラッグストアをまわったり、ネットで調べたり、かなりの時間をさいて出会ったのが現在使用している「ホワイトニングリフトケアジェル」です。
    化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地・・・6役をこれ1つで済ませられるオールインワンジェル。
    朝のメイク時間も短縮でき、決して値段は安くはありませんが、様々な基礎化粧品をいくつも買うことがなくなった分、かなりの節約になり、収納にも場所をとりません。
    もともと乾燥肌でしたが1日中みずみずしさが持続されて肌の調子が良くなりました。
    大抵、メイクしたての朝はバッチリ決まっていて夕方には化粧崩れし、疲れた表情になっているというのが一般的ですが、このジェルにしてからは化粧もちも良くなりました。
    現在40歳を迎えましたがありがたいことに若く見られてこのジェルに変えて大変良かったと思っています。

    ホワイトニングリフトケアジェルの一番いいところは、何と言っても、このジェルでマッサージまでできるところ。最初はシミ対策としてしか考えていなかったのですが、いざ使い始めてマッサージできるのが、ホントにすぐれもの!

    他のオールインワンでもマッサージはできるかなって思うけど、実は他のオールインワンだと粘度が少なすぎてマッサージにはならないんですよねーー。でもこのホワイトニングリフトケアジェルはちょっと固めのジェルなんで、ちょうどいいマッサージ効果がでるんですよ。

    シミも薄くなってきたし、たるみケアもできるし、ホント一石二鳥とはこのことやーー。

    参考になった口コミ→