三浦理恵子さんの美魔女っぷり

    タレントの三浦理恵子さんって、美魔女ですよねえ。

    昔はすごくぶりっ子っていうイメージでしたけど、アラフォーになってからはショートカットにして、すごく清潔感もありますし、何しろ、美貌が変わりません。

     

    すごいと思います。

    どうやってあの美しさをキープしているのでしょうか。

    三浦理恵子さんは、美意識が高いことでも有名で、美容ブログみたいなものをずっと続けてらっしゃって、私も何度か目にしたことがあります。

     

    昔よりも今のほうがキレイな女優さんもたくさん居ますが、そんな一人ですよね。

     

    最近テレビで見たのは、NHKの「あてな夜」という大原千鶴さんが素敵な料理をするというそのお客様で出ていたんですが、ホントに可愛い人だなーと感心しました。

     

    結構アップでもお肌が全然枯れてない!なんで?みたいな感じでした。

    で、ちょっと調べてみると三浦理恵子さん、今、ぽ売らせんたサプリメントの広告をやってらっしゃるようです。

     

    エイジングリペアという美容サプリみたいですが、やっぱりこだわりのある三浦さんだからこそ、やっぱりいいものなんだろうななーーと気になっていろいろ調べてみたんですが、やはりこのサプリメントはすごい!みたいです!プラセンタの含有量はそれほどでも内容ですが、他に含まれている成分との相乗効果でかなり実感力のあるサプリみたいですね。

     

    一度試してみようと思います。