皮膚科勤務の友達のすすめで

    30代から、しわが気になるようになってきました。特に、40歳を迎えてからは、目元の小じわを隠したいと思うようになってきました。
    今までは、敏感肌というのは無関係だと思っていましたが、敏感肌用の化粧品を使ってみると、こちらの方があっているように感じました。

    皮膚科でアルバイトをしている友達のススメで、「ラ・ミューテ」という化粧品を試してみることに。

    最初、価格が高いのですごく迷いましたが、友達も使っているうちにどんどん肌が綺麗になっていたのを見ていたので、前から気になっていました。

    友達は皮膚科で働いているため、いろんな敏感肌用化粧水のサンプルをもらって使ってみることもあったそうですが、どうも、敏感肌用の化粧水は肌への効果が感じられない、物足りないものが多いそうです。

    その点、ラミューテはさらっとしたテクスチャーなのに、肌になじみやすく、中まで浸透していくのがわかりました。肌に刺激がないのもいいです。あと、私は強い香料も苦手なのですが、ラミューテに使われている自然のダマスクローズの香りはとても癒やされます。

    オーガニック栽培のものを使っているそうです。

    今までも季節の変わり目にたまに吹き出物が出たりしていたのですが、ラ・ミューテを使っているとできません。他の化粧水に変えると、合わないのか肌がざらざらします。乾燥も収まってきましたし、おすすめです。

    乾燥肌で敏感肌 化粧水