毛穴ケアの美容液

    30歳くらいから、頬の毛穴がどんどんたるんで雫の形になってきたことが悩みです。毛穴に効果がある引き締め化粧水や、リフトアップ効果を期待してアンチエイジングの基礎化粧品などを使い続けてきましたが、劇的に毛穴が引き締まるという事もなく、毎日鏡を見るのが憂鬱でした。

    ですが、最近使っている毛穴ケア美容液はかなりいいです!

    開き毛穴をなんとかしたい!試して効果があった美容液ベスト3♪

    20代の頃と同じメイクをしても、ファンデーションが毛穴落ちして余計たるみ毛穴が目立ってしまう事にも悩まされていました。もちろん根本的にたるみ毛穴も改善したいけれどなかなか難しい、とりあえず手っ取り早くメイクでも隠さなければと思った私は、とにかく様々なベースメイクを試してみました。毛穴のカバーをうたっているものや、そうではないもの、高価なものからプチプラなものまで色々試してみて、今現在一番気に入って使っているのがフレッシェルのスキンケアBBクリームです。これだけでベースメイクを完了する事もできますが、私はこのBBクリームを化粧下地として塗り、その上からパウダーファンデーションを重ねています。BBクリームを塗っただけで、かなりの毛穴が塞がったように埋まり、パウダーファンデーションを重ねるとたるみ毛穴はだいぶ目立たなくなります。しばらくはこのアイテムでたるみ毛穴を隠しつつ、肌自体の悩みも解消できるよう、基礎化粧品探しも続けていこうと思います。